退屈だからやってみた(長文注意)

よくあるアレですな。
某マイミク氏のところにあったやつ。
---
Q1 さて、お酒好きDJさんに100の質問始まります。最後までがんばりましょう。 お名前教えて下さい。
A. tomo iwasaki/ともいわさきです。

Q2 生年月日、出身地、血液型を教えて下さい。
A. 1975年12月14日、神奈川県茅ヶ崎市出身、A型です。好きな食べ物はカレーです。育ち盛りの肉好きです。

Q3 身長、体重を教えて下さい。
A. 173センチ、73キロ(±2)です。でぶです。

Q4 あなたのDJデビューはいつ??
A. 1999年か2000年だった気がします。よく覚えてないな…

Q5 あなたが初めて飲んだお酒は?
A. ビールかな。

Q6 初めて人前でまわした時の感想は?
A. やべー。たのしー

Q7 ぶっちゃけ初めてお酒飲んだ歳は?
A. 19の時だったと記憶しております。サークルの新歓とかだったハズ。

Q8 タバコは何吸ってる?
A. 吸わない。タバコ吸っている人は死ねばいいと思うよ。

Q9 自分はお酒が強いと思う?
A. 思いません。

Q10 好きなジャンルは?
A. ディスコのりの跳ねたハウス

Q11 それにあてはまるレコードは?
A. GROOVE ME/BUL JAMES

Q12 ビールと日本酒どっちが好き?
A. ビール

Q13 お酒飲むとどんな風になる?(陽気になる、寝る、など)
A. テンションが異常になりよくしゃべり迷惑をかけつつ吐いて寝る。

Q14 好きなクラブイベントは?
A. 今のやつだったらOURHOUSE、STAR☆DANCER。過去ならもちろんX-traとCLUB LOVELY。

Q15 あなたの Home groundといえば?(いつもDJしてるところ)
A. 最近してないな…下北沢を拠点にしたい今日この頃。

Q16 最近面白かったことは?
A. 面白かったこと?最近?うーん。なんだ?結構毎日が面白いです。

Q17 尊敬するDJとかいますか?
A. 中村直先生

Q18 最近あなたの中で流行ってる音楽は?
A. ガーリーなギタポ。打ち込み系ピコピコロック。

Q19 今一番大切な事は?
A. セルフコントロール

Q20 最高何時間まわした?
A. 3時間ちょっとかなぁ。

Q21 やっぱり朝までコースだよねッ!?
A. おうち帰って寝たいときもあるよね。おうち大好き。

Q22 一番好きなお酒は?
A. ビール

Q23 逆に一番嫌い(苦手)なお酒は?
A. おいしくない焼酎

Q24 毎日飲んでますか?
A. 毎日飲むのは控えるようにしてます。

Q25 DJ以外の趣味は?
A. 観劇

Q26 いつも何処で飲んでるの?
A. うーん。どこだろうか。

Q27 やっぱりお酒が入るとタバコも吸いたいわけで…
A. 吸うな、バカ。

Q28 ところで飲酒で捕まった事ある??
A. ありません

Q29 つまみ好き?なに好き??
A. 焼き鳥。お刺身。あといわゆる居酒屋メニューが好きです。ししゃもとかさ。

Q30 なんでDJになったの?
A. レコードがたくさんに増えて「ターンテーブルってものを買えばいいみたいよ」っていう啓示が降りてきた。

Q31 皆様に音楽のすばらしさを教えてあげてください。
A. 聞けばわかるさ、ありがとー!

Q32 ターンテーブル・・・どこのが使いやすい?
A. 断然ベスタ派です。可能な限り持ち込みます。

Q33 レコードはいつもどこで買う?
A. 名古屋フリースタイルで通販と新宿スプーナリズム。あとは普通にシスコテクニク。

Q34 あなたがお酒を飲んでやらかした失敗談教えて★
A. 記憶をなくしたまま無意識でDJ。その後、寝ゲロ。自分オーガナイズ+大物ゲストDJ。

Q35 人にほめられたら嬉しい?
A. もちろん。もっとほめてくれ…(フルフル)

Q36 それはなんで?
A. 褒められてうれしくないことってある?

Q37 夜と昼はどっちが好き?
A. 天気がいい昼。

Q38  夜は何時から? 
A. 定時後。

Q39 日曜日は何してる?
A. 二日酔いで動けないか、散歩。

Q40 あなたが「あぁ〓!酒飲みてぇ〓ッ!!」と思う時はどんな時? 
A. 常に。

Q41 あなたのオススメの曲を紹介して下さい。
A. Breakaway/Tracey Ullman

Q42 42問目に入りました。感想を。
A. みなまで言うな。

Q43 あなたもけっこう頑張ってますね。あと57問もあります。
A. そうですね。

Q44 あなたがまわしているときにみんなが踊っているとどんな気分?
A. わー!わー!わー!ってなってる。

Q45 逆に誰も踊っていないときは?
A. これかけたら踊ってくれるかな…(手にはCandyGirls)

Q46 一緒にイベントをしたい有名人は?
A. 有名人?市川実日子たん(バーカウンターで微笑む係)。ミムラちゃんがテクノ好きみたいなので気になる存在ではある。そういう意味の有名人ではなくて?有名DJってこと?だったらレモンガスのコ。

Q47 自己満足できる時ってどんなとき?
A. 自己満足?意識して自己満足しているわけじゃないからわかんないなぁ。

Q48 お酒を飲んで一番楽しかった事は?
A. 結構たくさんありますよ。いつもわりと楽しい。

Q49 最近一番気を使っていることは?
A. 飲みすぎない。酔いすぎない。

Q50 DJやっててよかったなと想える時ってどんな時?
A. 知らない人に褒められたとき。あとDJしているときは大抵DJでよかったな、って思う。

Q51 最近お気に入りのDJセットは?
A. ハードテクノ+ディスコ

Q52 酒とタバコどっちを辞める?
A. 君は人の話を聞いてたか?

Q53 カラオケ18番は?
A. カラオケいかないからなぁ…ブルーハーツを歌うと気持ちがいいです。

Q54 甘いもの好き?
A. 好きです。

Q55 好きな芸能人っている?
A. 市川実日子たん。ハァハァ。

Q56 ようやく後半に入りましたが感想は…?
A. 俺がタバコを嫌いなのをよく覚えておいてくださいよ。まったく。

Q57 一人言喋る?
A. 仕事しているときはしゃべってるはず。

Q58 イベントの時何を考えてる?
A. なんだろ。今日は人がたくさん来てくれるかなぁ。とか。

Q59 好きなレコードレーベルはある?
A. chatufunk(だっけ?フランスのレーベル)。ID&Tのハウス路線(ハードダンス路線はパス)。3345(UNITED系列のやつなら大体)。

Q60 他人のDJを見て想うことは? 
A. まけれてられんなぁ。

Q61 他人のDJをみてむかつくことはある? 
A. あったかな…覚えてない。むかつくDJならいたけど。

Q62 ところであなたは、音楽について勉強とかした?
A. 義務教育の普通の授業しか。

Q63 今好きな人いる?
A. いますよ。いっぱいいる。

Q64 詳しく自分の性格を分析して下さい。
A. 感情の起伏が激しく被害妄想で扱いにくい変態。

Q65 最近イベントで盛り上がる曲と言えば?
A. んー。曲単体ではよくわかんない。

Q66 チュ 好き?
A. ちゅー好きです。チュだけでいいの?

Q67 あなたは、自分の癖を知っていますか?
A. 貧乏ゆすりはするなぁ。

Q68 10年後あなたはどうしてると想う?
A. どうだろう。来年のこともわかりませんよ。

Q69  酒を飲むとついやってしまう癖は?
A. からむ。

Q70 お酒に関するハプニング教えて★
A. さっきの失敗談とハプニングは違うの?じゃあ、記憶のない間に恥ずかしいメール。

Q71 自慢できることってある?
A. ない。

Q72 来世もお酒好きDJに生まれたい?
A. いや、別に。

Q73 二日酔いの対処方は?詳しく教えて下さい。
A. ムリヤリ何か食べてトイレで指を突っ込んで吐く。で、寝る。

Q74 今、DJ教えてあげている人がいる?
A. 教えるほどうまくないよ。

Q75 ぼけーてしてる時何考えてる?
A. いやらしいこと。

Q76 ぶっちゃけ・・・
A. お客さんで「ぶっちゃけ」って口癖の人がいて、なんか違和感があるよ。

Q77 子供にもDJさせたい?
A. 子供がやりたい、って言ったら。

Q78 なにか特技はありますか?
A. ないよ。

Q79 明日で地球は滅びます。何をしますか?
A. 急に言われても困るなぁ。

Q80 ブランドはお好きですか?何が好き?
A. ブランド興味なし。ブランドものの紙袋をかばん代わりに持ち歩いている人を見るとなんか嫌な気分になる。

Q81 何をしている時が幸せを感じる?
A. なんだろうか。飲んでいるときかなぁ。

Q82 休肝日は?
A. 意識してはいます。気をつけます。

Q83 あなたは踊る方?
A. 踊るよ。くるくる踊る。

Q84 ストレス発散法は?
A. DJする。

Q85 飲めない人達に一言どうぞ。
A. 楽しいのに。

Q86 得意なスポーツって?
A. サッカー以外の球技は大抵は対応できます(ただし健康体だった頃の話)。

Q87 TVは見る方?お勧め番組は?
A. みます。内村プロデュースsakusakuは欠かさず見るようにしています。

Q88 レコードを買うときの基準って何?
A. フィーリング。あとセットに組み込めるかどうか。

Q89 イベントで一番遠かった場所は?
A. 広島かなぁ。

Q90 記憶をなくした経験はある?
A. たくさんあるよ。先週末もなくしたよ。

Q91 お酒を飲んで警察にお世話になった事ある?
A. 警察嫌い。

Q92 レイヴってどう想う?
A. 野外は気持ちいいよね。

Q93 自分がまわしてるのをはたから見てる客になった気持ちを一言。
A. もっと落ち着きなさい。

Q94 正直これを言われたらきつい・・・って一言は?
A. いろいろあるよ。

Q95 最近のクラブ客層についてどうおもわれますか?
A. 人間としてのマナーを守ればそれがクラブでのマナー向上につながるよね。

Q96 あなたにはどこにいたら会える確立が高いですか?
A. うーん。どこだろうか。街であまり知り合いに会わないな。

Q97 されて嬉しいプレゼントは?
A. 服とか欲しい。あとはビールとかビールとかビールとか。

Q98 ラストが近いですッ!!良く頑張りました。疲れた以外の感想をどうぞ。
A. 質問ネタ切れ?

Q99 今、みんなに伝えたい事をどうぞ!!
A. みんな遊んでー。

Q100 アンケートの感想をどうぞ。
A. あ、おわった。