音楽は歩みを止めたら世界が終わる

小田急線に乗っていると人身事故でストップ(次の車両だったみたい)。
ラッシュとは逆方向+区間準急っていう半端な車両だったのでガラガラだったのが幸いしまして、
まあ、苦もなく乗ってた
(別に急いでないしー。みたいな。ただ駅で止まっている時間が長くて寒くて…)。
したらば、聞いていたいぽdさんがぷっつり止まった。電池切れた。mjd?
音楽を聴いている理由はもちろん気分いいから、ってのもありますが、
外界との関係をなるべくシャットダウンするために耳にぶっさしているってのもある。
にんげんのこころにはなーきょうふのだいおうがやどってるんやでー
めがあったらなーつれていかれるでーせかいのおわりやでー


で、実際に気分が悪いようなことを聞いてしまったので呪った。電池の残容量を。


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…


と思っていたところ、届いた!


やったー!赤い!
刻印は「We Are Funky Beat Generation」です。
夏ぐらいにはやりたいなー。BEATNIK(昨日、その打ち合わせもしてた)。