ちょっとなにかがわからなくなった

自分自身に関するアウトプットが苦手になっていて(たぶん、こわい)、
とりあえず壊れないように、とトレーニングをしてきたつもりなんだけども、
スピードがあがりすぎてなんかのきっかけでパーン!といきそうになった。こわかった。
っていうかそりゃいかんだろう、自分。って思った。
自分のことを言うのが苦手。自分のことを伝えるのが苦手。
(昨日のメールの件だって相当な勇気)


さて。明日はなにをしようかな。
髪を切りにいく予定だったけど、予約がとれてない…(電話したけど誰も出なかった)
今月はちょっと散財したので節約したいがほしいものがやまもりです。てんこです。
(いま決めた明日のよてい。午前中はフライヤーやらレコードやらが届くので受け取り。
その間にメールしてみて予約が可能か聞く。転球劇場のチケットを買う。
御苑の図書館に行って本を返してまた借りる。
髪を切れたら切ってもらう。ダメなら日曜日。
そのあとはそのときかんがえる)