世界が明るく見える方法なんて簡単にみつけられる

Do the Vacation!!

Do the Vacation!!

ぐわー!軽い事件のような気がします!
考えすぎなピコポップの中で、
なーんも考えずに素直にかわいくてたのしいカンジだった!
これはオススメだ!
サイトからマイスペにいけるみたいなので、
「Get up Boys and Girls」を是非とも。
(アルバムが4月に出るのか…内容はこれとはチガウのよね?だったら買う)


他に一緒に買った二枚がかすむ。

ファミリージェネシス

ファミリージェネシス

チップチューンの多くはちょっと苦手なんだけども
(もちろん中にはいいのはありますよね。KPLECRAFTとか好きだ)、
YMCKは元祖(よね?たぶん)らしく、我が道を行くというか安定した世界観というか。
まあ、ぶっちゃけ、いつも通りで安心した。
(ヴィレバンで買うとおまけのMIX CDがついてきた。おまけにはめっぽう弱い)


reflect

reflect

和ハウスらしい美メロなふふーんっていうモテハウスでした。
クラブでかけると赤面するのでかけないとはおもうけど(いや、どうだろう)、
おうちで聞くには気持ちいいと思います。


なんでも流行らせて結果ダメにするのが日本マーケット(というかクラブ)のすごいところだけど、
まあ、そのうちハウスの流行もおちついてくるんだろうな、と。
みんな同じじゃーん
(じゃあ、何で買うの?って聞かれると「好きだから」としかいえないんだけどさ。ちぇっ)?


さてさて(↓ネタばれあったらスミマセン)。

もやしもん(6) (イブニングKC)

もやしもん(6) (イブニングKC)

昨日「おもしろくなかったらしょうちしないんだから!(意訳)」と書きましたが、
そんなこといって正直、すまんかった!と思った。
やばい。泣きそうになった。震えたよ。そして吹いた。
むちゃくちゃおもしろかったです。
美里に僕らの長谷川さんが盗られそうなのはくやしいですが、きゅんきゅんしてしまった…
そして白ゴスに萌える(ぼくたちのかもしはまだはじまったばかりだ!)。