サンビーム

土日はオール→アフターの流れ。
で、行こうと思ったんだけれども土曜日の夜のパが終わった時点で撃沈気味。
びっくりした。
そういえば、クラブのおにいさんがアブサンとかいうお酒をくれたのでした。
名前は聞いたことあった…(景浦安武的な意味で)現物ははじめて。
なんかスポイトみたいなので飲むのね(あれが正式?)。
度数は70%てなぁ…テリブルテリブル。
一旦帰宅して寝て起きてアフターへ(アフターというには遅い時間ですが)。
こちらも知ってる顔がたくさんなのでうれしい。わーいわーい。
かわゆす女子とちゃんとはじめてお話をしまして
(きっかけは定石「なんか飲みます?おごるよー」で)、
名前を聞いたー。聞かれたー。はー。かわいいことの会話苦手!
そんなこんなでわりと同じ流れを組んで来たコだったみたいで、
普通に面白そうな予感がします。よかった
(そういえば土曜日、日曜日と連絡先の交換をしたのだが、
赤外線通信とか久しぶりに使った…便利なー(自分のメアド、長いので…))。
桜のリキュールとやらを飲んだのだが、
途中から梅仁丹の味がしはじめて「あれ?梅だっけか、桜だっけか」と混乱。
パが終わったあと、近くのお店で餃子を食べた。
なんだかヒトリが「餃子たべたい」っていうと伝染しますね…
もう餃子以外みえねー!みたいな。

30コ、どーん!(もちろんヒトリで食べたわけではない)
餃子食べたあと「今度はドーナツだ!」と言いだしてドーナツ買って、
花園神社で座って食べた。
たのしい。はー。たのしいよー。