ポニョ、派遣、切るー!

今年の目標とかいろいろ考えるんですけれども、
じゃあ、去年はどうだったの?と先に。


一応、目標としていたのが「archでDJ」だったんだけども、
それはなんかさらっと実現できた(平日だけど)。おー。うれしい。
あとたくさん遊びに行く!って思っていたんだけども、
それはまあそこそこ遊びに行けたと思いました
(でももっと遊びたいけど不自由さは感じる。アフター中心だったな…)。
ここ最近でたのしいのは小さい箱での小さいパだと思うんだけども、
極力、内輪にならない程度の交友関係の広がりを持ちたい、と思っています。
だから遊びに行く。
営業的な意味あいも多少あるけど(それはしかたのないこと)、
それでもたのしいから行くんです。
この手のジャンルの音楽が好きでホントよかった。


元々ライブには行くような習慣はなかったんだけど、
一昨年あたりからパちゃんきっかけでいろんなライブに行ったような気がします
((パちゃんは別格として)ベストはカツミカニイさんの比企一族の法要でした)。
ユニコーンを見に行きたいです(いつ、どこで、とかなんにもしらないけど)。
フェス!フェス!みたいな兆候の世の中にはなーんか違和感があって、
そういうのは興味なかったなー。WIREぐらい(あれは室内レイヴと勝手にジャンルわけ)。


そういうことをふまえまして…
こうなったらイイナ!的なことをいろいろ考えたりしています。
とにかく遊びたい!友達たくさん欲しい!おかねもちにとってもなりたい!
リアルな問題としてとりあえず(健康的なレベルで)やせたいデス。