琉球ディスコ

のDVDを昨日買ったんだけどもよ、
先ほど、昼休みの間に見ました。会社で。
いやー、琉球ディスコは初めて聞いたけどもかっこよかった。
たぶん、自分が今年のWIREに遊びに行ったから感じる感想なのかもしれないけど。

俺はまあ、テクノがどうのとかこのアーティストがー、だとかあの曲のサンプルをー、とか音源がなんだかんだとか全然わからないわけで(わからないというか気にしない)、フロアにいて(音源を聞いて)楽しいな、とか踊りたくなるような音であればもうなんでもいいってことで。
評論しながら踊るのって楽しくない。
自分が音を聞いて踊れるか/踊れないかっていう感想のみ。
そういうことを考えると今年のWIREは楽しかったな。
夏の思い出をまだ引っぱるか、ってカンジだけどあれは楽しい思い出。

あー。WIRE05っていつだろうなー。

琉球ディスコのBLOGってあるのね。
http://rkdj.exblog.jp/