告知とMIX

来週末ですが…
下北沢のaltotoってところでイベントしまーす。

+ Beatnik +
date:2005/4/23
open/start 22:00
2000yen(1d)
at.altoto
http://homepage2.nifty.com/altoto/

DJs:ANNO, おーがたつや, tomo iwasaki
(So I guess we are funky beat generation!)
http://www.disco.x0.com/beatnik/

あんのさんとおーがのたっちゃんと一緒にやります。
フライヤーはDiskoGraphy先生(旧NRY先生)です。
ありがたいことです。
3時間のセットなので、おなかいっぱいディスコをかけるつもりです。
先着でMIX CDを配布します。CDは久しぶりだなぁ。
ヒトリ1時間…とかのプレイ時間じゃ伝えられないそのDJ個々の世界観を思う存分発揮していきたいパーリーであります。
俺が思うDJって…って話が長くなるので割愛しますが、
とにかく真剣勝負!出し切るよ!よろしくお願いします!
下北で出来るのが猛烈にうれしい。
もちろんベスタ(ウルトラピッチ)持ち込み!
みんなきてねー。
---
そのまた次の週は渋谷のキノトでDJします!

+ Daybreak +
date:2005/4/30
open/start 23:00
at.kinoto
Guest DJ:ARITA(EMOLUTE/Player)
DJs:KYOOKA、enbun8wari、YUKIHO (STAR DANCER)、tomo iwasaki

だいにかいめー。
これはまた後日改めてお話しましょうかね…
---
http://www.disco.x0.com/mix/tomo050414.mp3
(38:31min/44.0MB)

01.THE WORLD IS MINE(CLAMARAN DUB)/DAVID GUETTA FEAT. JD DAVIS
02.Why Can't We Change/Chew-Fu Phat
03.WORK IT/BOZA
04.I NEED MUSIC(GROOVEMASTER K.FULL VOCAL MIX)/DAVIDSON OSPINA FEAT. ANDRICKA HALL
05.DISCO DIAMONDS VOL.3
06.DISCOBALL 002
07.It'll Be Alright/Kid Massive

01.最近のクラマランさんは妙に大人ですよね。
02.不思議ふにゃふにゃディスコ。
03.ストリングスとホーンと歌。王道ディスコ。こういうの好き。
04.HAPPY系にありそうな歌とトライバル気味のディスコ。
05.このシリーズはほとんど外れないですね。跳ね感がよい。
06.70'sディスコの下の音をしっかりさせただけなカンジのよいソウルディスコ。
07.王道UKハウスってカンジがするピアノ曲。跳ねてつっかかってパーフェクト。

来週はこんなカンジのディスコを中心に、
もうちょっと一晩のストーリー(起伏)をつけたカンジにしたい所存。
(また聞いた人は「きいたよー」ってコメントお願いします)
(長文、失礼しました)
---
http://www.cisco-records.co.jp/docs/topics/techno/hardfloor.php
!!!!!