WIRE05ペロっと感想

いやー。聖楽しかった!
感想というか日記をダラっと。
---
オープンとほぼ同時に入場。
ペース配分を無視して踊り始めてしまい、途中でハタと気がついて休憩を挟みつつ楽しみました。HATIRASに爆笑。琉球ディスコは一生懸命エイサーをしようと試みる人たち(俺含み)がおもしろかった。簡単そうで難しいよね、エイサー。あとはうろうろしてスタンド席からエレンたんを見てたり、セカンドに行ったり、ライジングサンのアイス食べたり、フードコーナーでいろいろ食べたり(これはもっと食べたかった)ビール飲んだり踊ったりして遊んだ。カガミ卓球808でまたわっしょい踊って休憩。BAD BOY BILLはやっぱりBBBだった。かっこよすぎ。BELTRAMのLIVEはいきなりBALLPARK(よね?)からはじまってベストヒット状態ですごかった。ルークさんとリービンさんの頃は腰(当方ヘルニア持ち)が限界を越えてたのでマジで殺されるかと思った。
---
ベストアクトは選べないなー。
ただJORISは来年はメインフロアでやってほしい。
ホントにフェスティバルなWIRE05でしたよ。楽しすぎ。
どっちかといえば2DAYsの方がよかったかなー。体力的に。
ねこやんをはじめ、スタッフしてたみなさまお疲れ様でした!
会場で会ったお友達もみんなありがとー。楽しかったです。
ほぼ、みんな会えたかな…?

SEE YOU NEXT YEAR WIRE06!