週末大好き

昨日はOUR HOUSE@maniac loveに行ってきました。
その前にくまさんとご主人と三人で飲んだよ。
くまさんは久しぶりに会えてうれしかったです。
で、マニアックに行った。
このパーリー大好きです。わーい。
わりと飲んだ。
懐かしい人とも会えてうれしかった。
俺もがんばろうっと。

六本木→渋谷と歩いていたら、銃撃戦に巻き込まれた。
歩道橋に身を潜めようとしたら左足の足首あたりを撃たれたよ。
慌てて逃げ込んだピザ屋のおっさんとお姉さんがナイスな人で応急処置をしてくれた。
でも、ピザ屋は今日で店じまいだそうです。
犯人と交渉する人が女教師っぽいカンジでよかった。

どんな夢だ。

今日はなにをしようか考え中です。
前に教えてもらったスリランカ料理のお店に行こうと思ったんだけど、15時閉店だって。
http://gourmet.livedoor.com/item/400/i20684145/

なんかおもしろいことはないですか?