今日の買い物

orangenoise shortcut/The Aprils
・ID&T SUMMER SAMPLER/V.A
・NAVIGATION E.P./DARKO VEBLE
・Don't be afraid(to let youeself go)/dj TONKA
-
・目当てはエイプリルズの「ラムのラブソング」。にやにやです。フリッパーズフォロワーっぽい曲ばかり。オレンジノーズ〓は初めて聞きましたがなかなかよいけど、ヴォーカルが男子なのでまあ、うん。…ね。
・ID&Tのハウスよりのリリースは絶対にはずさないなぁ。ハードダンスをやるときは100%かわないんだけどね。猛烈にオランダ。4曲いりの夏っぽい曲のコンピだけども、一番好きなのは「MIDNIGHT EXPRESS/MOODBANGERS VS JOHN "DNR" ALVAREZ」です。
・MUSIC MAN RECORDSって誰のレーベルでしたっけ…(ベルギーのレーベルなのね)ロッカビー(Rock The Beat/Sound Associates)以来、久しぶりに買ったけど、あんなカンジ。超FUNKYでラヴだわ。ラヴだわ。B1の曲がヤバい。最近のハードテクノのFUNKYトライバルな風潮はやりすぎ感がちょっとあって、お腹いっぱいなカンジはしてたんだけど、これは最高。MUSIC MANって聞いて気になる人は全員買ったほうがいい。
・リプレス!TONKAモノはわりと持ってなくて、これもやっとこGETです。うれしい。FUN-KY欲しい。
-
今日は袖ケ浦→新宿→下北沢→渋谷→青山→原宿→新宿。
表参道のワニがいなくなっててショック!(表参道の歩道橋から見える街灯に吊る下がっていたワニのフィギア。いつもそれがあるのを確認して喜んでたのに)
いつもの通りにいつものところで飲んだ。
喜んでもらえてなによりです。うれしい。
あー。楽しいなー。