週末のながれ

代官山のUNITってハコにはじめて行った。
イベントはHORIZON(YODA+SUGIURUMUN)。
リキッド分派のヒトツで見たことあるスタッフさん(LOVELYで一緒にやってた人)もいて、なんとなくうれしかった。
恵比寿リキッドよりオサレ気味でこっちも好きです。
SUGIURUMNの前の人(MATSUSAKA DAISUKEさん)もかっこよかった。
いい雰囲気。
ラウンジでスタダンのゆきほさんがいつもの調子でDJしててうれしい。ももさんにも会えた。
メインではSUGIURUMNに交代。
SUGIURUMNは俺、実は好きみたい。えへ。
慣れたのかな(あの動きに)。
YEKE YEKEかかってテンション↑。
気持ちよくくるくるしてSTARBABYかかってうれしくてわーいってなって「Meu Sonho(Star Guitar Rmx Extended Club)/Kaleidoscopio」のイントロが聞こえてやったーって思ったところでヘルプサインが出たのでタクって帰宅。

昼ちょっと前に起きて準備して武蔵小杉まで。
前をレコ箱を転がしている女子がいたので尾行し、日医大へ無事到着。
ちょっと準備で押し気味だったので肉食ってご満悦。
NEMOくんのプレイもかっちょよかったし、マソのDJ姿は貫禄ありまくりだったしで楽しく踊る。
途中、隣でやっていたフリマに行って動物がいるのをみて、「あれ、動物にとっては地獄絵図だっよね」とか言いながら子供に追い回されたり踏まれたりする鳥をみたり豚を見たり、商店街を散歩して揚げたこやきを食べたり、なんちゃっ亭でラーメン食べて(5年ぶりぐらい?)、猫と戯れたり(そういやフリスロメンバーがみんなそろったのって久々だ)、会場を行ったり来たりしているうちにYO*Cスタート。
あーん。YO*C大好き。
で、体力を使い果たして帰宅。
EUTOくん、お疲れ!ナイス学祭!最高!うひょー!
また来年…

全力で踊りすぎて膝が本気で痛い。砕けそう。

すみれSeptember Love/SONS OF NICE YOUNG
さよならいちごちゃん/Serani Poji
Back In The Good Old World/Tom Waits
Vivo Sonhando/Bossa Tres
Winter(Instrumental)/Rainer Winter
Underneath The System/DJ Krush
ウィークエンド/Pizzicato Five
Chega De Saudade (No More Blues)/Quincy Jones
Teachers/Daft Punk
Verte Valle/Otto Lamani

コメントへのレスは明日します…ごめんなさい。

かえるくんがんばれ。かえるくんがんばれ。かえるくんがんばれ。
(↑他のサイトで書いてあるのをみてぐっときたので俺も真似)