突入わっしょい

昨日は遅くまで作業。今日は朝から立会い。
で、どすこいどすこいと無事に立ち会ったので解散。
わーい。大型連休突入だー。


おぼえがき(+告知という名の下心)で書いておく。
(すごく…長いです…)

BLOCK
2009/4/29(wed)
open/start 18:00
venue:Module(shibuya)
http://module-tokyo.com/
Fee:1000yen(1D)

LIVE:
FQTQ


DJs:
TAKAMI,ANNO,キド ゲンキ,GOTO,SATO-REO,Hanyu,tomo iwasaki
...and more


VJs:
REPLAY,RESTA FILMS
...and more


-BLOCK-
音と映像を組み合わせる。その組み方は変幻自在。
あっていないようでもあっているちょっと不思議な体験空間。
多くの出演者によるフリーダムなマジカルアンサンブル。
http://www.blockblockblock.info/

死肉の日の明日は夕方のパでMODULEでDJ。
MODULEではハジメテまわすので楽しみです。
ハードテクノの雄、TAKAMIさんとピコピコポップの貴公子FQTQ氏と一緒!
時間もいいカンジですし、お値段もお手ごろなので遊びに来やすいかと。


その前に知人のおうちの飲み会(?)に顔だして、archのパに顔出して…
とちょっとお忙しいカンジ。
ちょっとぐらい忙しいほうが頭使わなくていいです。お友達にも会えますし。


翌30日はよみうりランドジャイアンツ球場にファームの試合を見に行こうかな、と。
楽天戦で宮出さんがいまファームにいるらしいので姿を拝みに。
心の師匠は休みかな…


2日はダイアログインザダークへ行ってきまする。
ぶっちゃけ二回目なのでオチはわかるのですが(同じであれば)、
それでもあれはいい経験になるので楽しみー。


3日の夜はarchでのRAINBOWに。
archの夜パは久しぶりだなぁ。
そしてNAO大先生も久しぶりでわくわくします。
YO先生もeye様もいる!
なんだろう、この神の国


4日〜5日はスーパー銭湯健康ランド?みたいなところにお友達夫妻と。
仕組みがよくわからないのだけど、
とりあえず雑魚寝みたいなカンジなのかな。ふむふむ。
大きなお風呂はたのしいのでたのしみです。
お友達夫妻と会うのも楽しみ。


で、5月5日のこどもの日の夜はDJ!

- 02 -
2009/5/5(tue)
open/start 22:00
venue:oto
http://www.club-oto.com
Fee:2000yen/1D 1500yen/1D(w/f or web)

GUEST DJ:
DJ NAKAHARA (Freestyle/JUMBO MAX from NAGOYA)
TAKAMI (REBOOT)


DJs:
tomo iwasaki
Noriyo
KATO RYOTA


OTO
東京都新宿区歌舞伎町1-17-5-2F
03-5273-8264
http://www.club-oto.com


DJ NAKAHARA
http://www.myspace.com/djnakahara


TAKAMI
http://www.myspace.com/togoshipark


KATO RYOTA
http://www.myspace.com/katoryota


5月の02はゴールデンウィークスペシャル開催!!!!!
GUEST DJには名古屋で最も目が放せないTECHNO DJであり
レコードショップFreestyle敏腕バイヤーでもあるDJ NAKAHARA
そして3月に11th ANNIVERSARYを迎えたテクノパーティーREBOOTからTAKAMIが登場!!!!!

ということで実は残すところ3回となった月一恒例パーレー。
待望のDJ NAKAHARAさん招聘へーい!
さらにはTAKAMIさんもお呼びしてかなりアッパーな一夜になること必至デス。
こーれーはーあーそーびーにーきーてーねー。


ということで意外と穴あきな風味で予定が埋まっています。
連休が終わったら会社に戻れないと思う。たぶん。