よくわかる

お酒をたくさんのみまして。
Furaに行って、わーって飲んでたんですよ(NU-DISCO)。
で、そのあとにISMに移動してなぁ(Pooah!Final)。
ほぼ初対面の女の子とはなしをしてたら意識が飛びました。
友達が救急車を呼んでくれて、そのまま運ばれた。
点滴を二本打ち、帰宅。
意識が戻ったときはすでに自宅のベッドで、机の上に領収書と置手紙。
あわー。
なにが起こったのかわからないけどえらいことをしでかした!ってのはわかった
(救急車とか点滴とか全く覚えてない)。
血の気がさーっとひいた。


ということが数年前にありまして(もう8年?7年前?)。
先ほどのksngメンバーの会見を聞きながら、
「あー。わかるわかる」って首が折れんばかりにうなづきつつみた。
悪いことをした意識は全くなくて(記憶がないから)、
でもとりかえしのつかない"何か"をしたんだなー、って寒気がするカンジです。