1LDKディスコ

まあこの時期、開催だけ発表されてメンツがまだ。
ということでぼんやりだれがくるかなーだれかなーと妄想の方向。
WIRE09のお話。


ハード系がんばれ!という声がわりとまわりから聞こえてきまして
(まあうちらまわりからだと当然といえば当然ですけどもw)。
いまのこの風潮でハード系で元気なのってだれだろう…
BORIQUA TRIBEZ
または
ELTON D+SNOO
のこの二組はLIVEで。
FELIXとJEFFのどちらかは復活して欲しいなー。


フィジェット勢もちょっとだけ期待。
HERVE
とか?(ちょっと前に来たばかりでしたっけかね)


ナツカシ枠(再結成組)は
YMO
で確定!


などなど、もやーんと考えたりしています。いま。退屈なんで。


追記:
CHRIS LIEBINGは確定みたい
シュランツの開祖もいまやすっかり違う音よね。
あとJens Zimmermannって人(この人しらない)。
リンク先で音を聞きましたが…だ、大丈夫かな…
まあ、発表があるまでこうしてちまちま見つけるのもたのしいなぁ。