ここ最近の音楽ちゃん

ROCK-SPECIAL EDITION-

ROCK-SPECIAL EDITION-

チップチューンはピンキリあるんだけども、
YMCKとKPLECRAFT以外はいまいちぐっと来ない…と前に書いた気がするんだけど、
きた。ぐっときた。
アッパーな風味で延々びよびよした電子音。

えーっと。よかった!(説明が全くもって下手)
ユニット名は808stateから取ったのか…な?
departure of 758

departure of 758

敬愛するDJ NAKAHARAさん(とMITSUROさん)のユニットのアルバム!
ファンキー方面というよりACIDな方面から攻めて来たカンジ。
期待していたのより正直ズレてはいるものの、
終始アッパーに押してくるのは楽しいのですばらかしいです。
CDJを使えない時代錯誤DJの当方といたしましては、
アナログも切るよ、とのことなのでそちらに期待!
曲を作らないDJはDJとして認めてもらえない風潮だったりするので、
NAKAHARAさんが一歩踏み出したのはうれしいかも(って昔から曲だしてたけどもw)。