あけて日曜日のお話

飲み会解散後、そのままROCKWESTへ。
YOの人が急遽代打でまわしてました(「ともくーん。しんくんパクられちゃったよー」)。
トップバッターってこともあり、
懐かしい曲はほぼ皆無(といってもラストは「DANCE/MARK RYDER」)なカンジでよかったです
(懐かしい曲をかけてるほうが踊っているこっちが楽しいのは置いておいてw)。
お久しぶりな方々もいらっしゃって概ね楽しかったですが、
いかんせん酔いつぶれて恒例の無意識に帰宅
(途中の記憶がない。帰巣本能だけでたぶん歩いて帰った)。
シャワーして寝て起きた。


CANAL CRUISE CLASSIC乗車。
これはここ最近の回は毎度のように乗車させてもらっているんですけども、
毎回楽しい。同じ車窓なのに。不思議。
当たり前のように雨だったのが残念でなりませんが、
乗車人数もばっちりで(なぜか車両の片側に偏っていたけどw)、
選曲も半分ぐらい自棄な風味で(笑)、よかったー。
今回のミラクルは銀のエンゼルですかね?
いいイベント。心の師匠(ヤクルト)もご満悦でした。
(デジカメさえ、デジカメさえしっかりしてくれれば…)


その後「いっちょ打ち込みますか!」ってことでバッティングセンターに。
大塚駅の駅前にいいカンジのセンターがあったので打ってきた。
最初の打席でいきなり右足のふくらはぎが攣りそうになったけどパカスカ打てて楽しかった。
(小笠原のユニを着た)ちびっ子が打っているのを背後からにやにやしながらみた。
あんな無茶なアッパースイングじゃ当たらないよ…(なんかフォロースルーにこだわってた。和む)
で、下北に移動して(ヒトリ合流して)飲んで酔って歩いて帰宅。


今週も楽しい週末でしたー。