DO IT!DO IT!ALRIGHT!

The Go! Teamのライブに行ってきましたたーん。

すばらかしすぎたよ!夢のようだったよ!うひょー!
あまり前知識を持たないまま
「あの音はどうやってだしてるんだろう?打ち込みよね?」
みたいな興味津々丸で望みましたが、もう楽しかった。
ツインドラムかよ!しかもかたっぽは女の子じゃんか!みたいな。
そんでメンバーの担当が固定されているわけじゃなくて、
ステージの上であわてて楽器を交代したり、
縦笛ふいたり鉄琴叩いたりハーモニカ吹いたりですげかった。
ドラムの女の子の出す音が超ぐっときた。
途中で一曲お歌いになったのですが、慣れないカンジがなんという萌え要素
でもって、コーラスで入る女の子の英語のイントネーションやら声質がツボりました。
(その二人は日本人みたい)
メインでボーカル+ラップしている女の子(名前がNINJAてw)が一生懸命日本語で話そうとしたり、
煽り方を説明したり(なんか一緒に参加しているみたいで楽しい)、踊りが板尾の嫁状態だったり(笑)。


とにもかくにもあのファンファーレにも似た多幸感いっぱいの曲が、
ああいうカンジでメンバーがすげー楽しそうに演奏してるのはステキやん…
あー。ホント行ってよかったデス。