右手の力がどんどん弱くなる

仕事とクラブの日々。
友達が「実は彼氏が出来たんですよ!」といわれて、
その次の日から音信不通になってちょっとキレそうになったり
(実は体調崩してぶっ倒れていた、というオチ。メールもできんかったか…)、
クラブでへこへこに酔って翌日に
「あのパフュームの物まねが目に焼きついてます!」って言われて、
えー。そんなことしたおぼえなーい。
みたいな、そんな日々。


ちょっとつらい出来事が起きて、
これからもそれに関して徐々につらいことになるんだけども、
まあ、時間がたてば忘れるんじゃないの?
ただそこに思考をつかっていた分、どうなってしまうんだろう?
っていう不安みたいなのも多々あったりして、よくわかんない。
まだ行動してないことについて悩んでも。
ってういか早くそうしないとなんだよね。


仕事に関してはヤマは乗り切ったのでまあ、なんとか。
とか書いている今が今年最後のヤマなんだけどね
(バックアップの待ち時間にこれを書いています)。
仕事についてはあきらめました。


来年の目標はあの人とあの人とあの人を集めてあのハコでパーティーすることです。
それに向けてとりあえずコンスタントに出来るやつをちゃんとやりたい。
隔月は無理としても3ヶ月に一度、とかで。
あと個展とか開いてみたいです。個展っていうかグループ展?
写真を撮るのにテーマがないので、それを考えるのがまずの目標。


おおむね、元気です。
お元気ですか?