逆転裁判4(通常版)(特典無し)

逆転裁判4(通常版)(特典無し)

おわってしまった…
新章突入!ってことで不安はありましたが、
まあ、大丈夫だったかな…
「みぬく」はちょっとわかりづらかったなぁ。


ストーリー的には複数の話が最後にどわーってまとまるカンジが、
ミステリー小説的でよかったなー、と。
しかしだねぇ、主役を変更する意味はあまりなー。
あの登場人物たちが好きだったので寂しい気分ではある。
確かに霊媒の話をひっぱるのも限界があるしね。
でも、出てこなかった人たちがどうなったのか…
すでに予定されている5に期待!


しかし、やることがなくなっちゃったな(笑)。
以下、候補。

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密

ASTRO BOY 鉄腕アトム アトムハートの秘密