違和感の理由

新垣さんがなんだか気になってしまうのは、性欲ではなくて青春欲だ


…みたいな文を目にしまして、ほほうなるほど、と思った次第


最近の(都合上)人気とされている芸能の人たちって(別にの人とかイルビゾンテみたいな名前のグラビアの人とか)どこがいいの?というカンジなんだけど(可愛くな…じゃなくてタイプじゃない)、新垣さんはなんか気になってたわけ。


ほほー
そういうことかー


水曜どうでしょうに感じていた(それ)魅力って、自分もこんな(馬鹿げた、でも相当楽しいんだろうな、という)旅をしてみたい、こんな仲間たちがいる関係が欲しい、というような憧れだよな、と最近思った。
青春したいんだ。


つまりあれだ
ぼくらははなればなれで若いつもりが歳をとった、と!