買った買った買った

COLTEMONIKHA2

COLTEMONIKHA2

うーんうーんうーん。
淡々と聞いているうちになんの注意も引くことなくおわりました…
「あれ?もうおわり?」みたいな(元々、曲数が少なめですけどもさ)。
どうだろう。どうなんだろうな、これ。
この人のお仕事、最近は全部同じじゃん?って思ってもしかたないのかしら。
結局のところ、(この人の曲調が全体的に)クラブ寄りになったってことは、
ある意味で単調になったってことでもある気がするよ。


前作はさ、「そらとぶひかり」っていう突発的なアレがあって、
もう大好きだったんだけどねぇ。

precious story

precious story

わー。これはよかった。
普通に打ち込み系の歌謡曲しているカンジではあるけども(笑)、
なーんにも考えずに直球で押しましたな!みたいな。
前半はともすればアニメの主題歌っぽい雰囲気ではあるけどもなんかそれはそれで。
(ああ、そうか。そういう感覚(主題歌的)だったのか)


「Walkin', runnin', singin', fightin'」がやっぱりよい。
「Flight」って「HeartBreak/Mrs.Wood」じゃない!?
っていうか中盤の(うちら世代は懐かしく感じる)トランシーさが気持ちよすぎ。

これとか「LOVE SHINE A LIGHT」か「SUNSHINE AFTER THE RAIN」だよ!(笑)


やべー!すきすぎる!!!
(MySpaceがありました)