DJはこんなことを考える

Scouse!TOKYOまであと…なんにちか。とにかくもうすぐ。
で、いろいろ頭の中で選曲中。
(ネタバレあり故、たたみます。なんだ?ネタバレって。まあ、かける予定の曲とか)
出番は22時40分から1時間…と。
俺の前は姫ちゃん。まあ、直球のSCOUSEだろうなー、と。
BPMはバカみたいに150を超えた状態で渡される気がしてます。ふむむ…
1曲目は「Let The Beat Hit'em/Budai&Vic」と7月ぐらいから決定済み。
最近の自分の流れからしハードテクノでドンドドンと行こうかな、って気分。
問題はタンテがMK5G(ダブルピッチ)かどうか未定なところもありますが、まあそれはそれ。
でもってパーティーのテーマがSCOUSE(派手なハードハウスね)ということなので、
その辺の曲も何曲か混ぜたいんだけども…バランスがむずかしい。
CHEEKY TRAXのもっているやつを全部聞きなおしたんだけど、
使えるのは2曲ぐらいだった。そんなもんだったっけか。
それとは別に最近ハードコアな曲の焼きましみたいなのも流行ってはいるわけ。
KFAも聞き直したらいいのがあったんだよなー!(FOREVER YOUNGネタとか)
Hz Trax01→Rumbaっていう決め打ちもどこでやるか?
昨日、中古でたまたま見つけたScorccioのアレをどこでぶっこむか?
Inspirationはどこでかけるか?
Schranzまで行きますか?(「TO MY BEAT」とか使えそうだし)
BOOTEK26番(U SURE DOネタ!)もここぞとばかりにかけたいし。
Pシリーズの最新はイマイチだったけど、その前のCHIMEZはNAKAHARAさんがかけるだろうし。
かといってBeen A Long Timeだと微妙に古いし(そのわりには90年代モノも平気でかけるけどw)。
Fee Fi Fo FumとTDVはYOの人が広島で使っちゃったので封印だし。
とはいうものの、この土日のYOの人のプレイに受けた影響は大ですし。
そもそもハードテクノでお客さんは満足するか?と。
うーむ!どうしたもんだろうか!
と悶々とする日々でありまする。


そういう迷ってるのが楽しかったりします。てへっ。