肩をふるわす

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

タノシミにしている漫画はいくつかありまして
(それ町サンレッドさみだれ)、
よつばさんもそのうちのヒトツ。
今回はおもしろかった!
しまうーかわいいよしまうー。
やんだが思ったより幼いんだー、って思った。
他にも結構ツボるところがあって、かなり笑ったー!



昨日、討ち入って受け取りましたぷ。
「212市町村2」と「サイコロ4」。
212は実は結構好きなんだけどなー。車で移動シリーズは好き。
サイコロ4はちょうどTVKでやっていたので感動が薄い(笑)。
でも、登山家がおもしろいので好きです。
ボリュームがイマイチだったので、
もうヒトツぐらいあってもよかったかなー、なんてな。