「もっとそばにおいで」って言って

だらっと酔いどれ日記。


出張で長野県の某市に来ています。4泊します。
天気予報を見たら明日の最低気温がマイナス8度ですって。
今日に限ってはマイナス11度だったんですって、奥さん
確実に寝たら死ぬ。
宿の備え付けの浴衣があるのですが、
朝起きたら紐一本になっているのでパジャマを持ってきた。ばっちり暖かい。
宿のまわり(というか、このあたり全域)にはファミレスやコンビニすらないので、
近くにあった西友で五合ビンの日本酒を買ってきて、飲んだ。
したら、さみしくなった。あらら。


去年、新潟でDJしたときの音源をうpしていただけたのでオスソワケ。
http://www.megaupload.com/jp/?d=DX1ZODUJ
でも、アレだ。音が割れてたり途中でどばっと飛んだりしてるのでドンマイフレンドでお願いします。
これ、2曲目までしか記憶がなくて(途中のJEFF MILLSで音を止めちゃったのは覚えてる)、
今聞くと「へー。こんなのかけたんだー」と新鮮気分。
新潟チームはすごいいいコばっかり(ボーイたち)で、また行きたいって思っています。
ノーギャラでいいから。ホントに(このトキはギャラを頂いてしまったんだわ…)。


音楽は大好きですが、ずーっと笑顔で踊っていたり、
突然ばーばー涙が流れてきたりっていう体験ってしたことがなくて、
自分が好きなこの音楽でそういう体験ができたのってすごい幸せだな、って思っています。
あのね。自分のDJで誰かが泣いてくれる、っていうのが夢です。
このジャンルはそういう心のやわらかいところをつんつんとつつける音楽でして
(それは踊るという行為が気持ちを開放することができるからだと信じています)、
自分のやっていることに誇りをもっています。
だから、がんばりたい。もっとDJしたい。
出張してる場合じゃないんだってヴァー!
(日曜日に行きたいパがフタツある。ヒトツはYO*C+SHINKAWAだし。もうヒトツは小田扉出演ってどうなのよ!)


とりあえず、いまはなんだかしらないがなきそうです。
あのさー
自分の今の人生はすごい幸せだとおもっているんです。
たのしいんです。なんかいろいろたのしい。
「大人ってたのしい」って言える人生が送りたくて、
いまは本当に「大人になってよかった。たのしい」って思えています。
だから、これからも、いろいろと、後悔しない人生であったらいいな、って思います。


夜に手紙を書いちゃいけない、っていう格言みたいなそういうのがあって、
日記もまたしかりって話なんですが、
いまにいたってはちょっとお酒も入ってしまっているので支離滅裂でごめんなさい。