クローゼットオーバードーズ

けいおん!(挨拶)
だらだらひとりごちます。ひまなんで。


うちは1LDKなのだが、Lの部分にはタンテやらレコードやらが置いてあります。
レコードが棚に入らなくなっています。おそらく許容量の倍。
かなり…ひどいです…
売らねばならぬ!売らねばならぬー!
でもまあ、結局のところ、お金の問題じゃなくて(あればうれしいけど)、
散々視聴して悩んで買ったかわいいレコードちゃんたちなので、
大事に聴いてくれる人のところに嫁にいったらイイナ!と思っています。
お友達に譲るのが正しい道筋かもしれません。
とりあえずまとまった時間があったら整理だね…


ふんで、レコードだけじゃなく本もあふれている。
漫画、文庫本、雑誌…
これは頃合をみて実家に格納したい。
例えばこんなカンジ。
LOUD…雑誌ね。忘れた頃に読み返すとおもしろいので今年度分だけ残す。
デスノート全巻…義弟が喜びそうなので退避のほうがベターかも。
JOJO…1部〜5部は既に移送済み。6部を移送。
のだめ…結構な巻数になったのでこれは退避でいいかも。欧編はイマイチですし。
あずまんが…元祖のほう。新装版があるのでこっちはいいよね。
火の鳥…この手のアンセム系は実家のほうがいい気がします。
バガボンド…なんかだらだらしてきたしー。
CDAとかORIGINとか…ORIGINはまだしもCDAはなんで買ってるのかわからない(笑)。
…というかほとんど実家でもいいかもしれないな、よく考えたら。


逆に残したいもの。
もやしもん…おもしろいので
ローゼンメイデン…真紅たんハァハァなので
よつばと!…いちからか?いちからせつめいしないとだめか?
涼宮ハルヒの…実家で見つかったらなんか嫌じゃん?
団地ともお…ともおは俺か。
東京ガールズブラボー…サカエちゃんは理想の女性なので
Fの短編集…なんか手元においておきたい。


あー。CDも整理しないとなー。
ほとんどいぽdにつっこんだのでBGM的にかけるCD以外は退避でもいいかも。
売れよ、って話しだけどなんか売るのやだ。かわいそう。
とにもかくにも一度気合入れて整理ですね。
その前に実家の格納場所の確保が先か…天井裏だなぁ(なんか収納があるので)。


というわけでだらだら書きました。仕事に戻ります。
おうちに帰りたいけど。もうちょっと待機。