ぜんぜんつまんなかった!

よつばと! 8 (電撃コミックス)

よつばと! 8 (電撃コミックス)

ちょう心待ちにしていた新刊が出た!ひゃっほう!
(未読の人もいるだろうからたたみます)


(順不同)
やっぱりどんなときでもぎゅうにゅうだよなー、って思った。
ちょうしのいいぎゅうにゅうが飲みたいです。
ぼくじょうマンって…(とーちゃんが「パンツマン!」とか言ってるからか)
どんぐりはじまった。
学祭でおばけやしきに入って「ごろごろごろー!」って出てきたとこで吹いた。
しまうーがクレープつまみぐいしてる!
パウンドケーキはパン。
とうちゃんを見た風香の同級生の「かっこいい」「そうか?」のやりとり。
まさかのひげもじゃ再登場。
とーちゃん+ジャンボのコンビ愛のすばらしさ。
たとえば「よつばはとーちゃんが守る!」からのフタリのネタ構成の反射神経。
台風の回の最後のページのすばらしさ。
ジャンボととらが今度会うときが楽しみ。
やんだがあさぎに対面。
みうらはお姫様の複線回収。
おしりパーン!
やー。もっと読んでたいなー、って思ったりしました。


よーいやさー!