Why do fools fall in love

ちょっと休憩。今日は集中しすぎた。クラクラする。
だらだら書きます。
---
ポートピア連続殺人事件のイラストって北条司だったの?
そういわれるとそうだねぇ…知らなかった。
有名なのかしら。
---
WIREが終わってなにやらやっぱり気が抜けたわけですが
(先の予定を全く考えられなくなった)、
とりあえず美味しいものが食べたいです。
ラーメンとか。あとお寿司とか。
無性にケーキが食べたくなってますよ。チーズケーキ。
買って帰ろうかなぁ。
---
ジ・アプリコッツの「スウィンギン!スマイリン!」をやっとゲット!
VIVA!下北ユニオン!
これでヨシモさん関連は全部そろったのかしら…(コンピ参加は除く)
この一年で一番聞いたアーティストかもだ。ヨシモさん。
ライブやらないかなぁ。

ついでに下北ユニオンで中古を掘ったりしてたんだけどすごい勢いでシカゴハウスが落ちてた。Dancemaniaのデットストックとかもあったし。あれはなんだろうか。下北とシカゴ…結びつくようなつかないような。

あとDEEP DISHの「SAY HELLO」を視聴したらWIRE05でBAD BOY BILLがラストにかけた曲だった。ミーハーなので買った。
それからINGOMAの「GREENWICH ALLSTARS VOL 3」も買った。
何気にINGOMAはアレ以来2枚目かもだ。
しかし1回家のレコードを整理して売るなりなんなりしたい。
レコード供養しないとだなー。
この前、ちらっとレコード供養(めったに使わないレコードでMIX)してたらRechargeレーベルとか全然気分じゃなくなってたもんなぁ。ちょっと昔のハードハウスはいらないかも(っていまさら気がつくもんでもないけども)。
---
海に行きたいです。あと山奥。
秋川渓谷とかどうかしら。遠いよなぁ。
---
お給料が出たら服を買いたいです。
下北をうろっとしてみよう。
ご主人、見立てをお願いします。
(服は気合を入れないと買えないタイプ。試着苦手)
---
仕事に戻ります。
やる気はないよ。