あなたは知ってるの あなたはなにもかも

最近DSをいじってない。
レイトン(ハウス)教授の2番目のやつをやりたいけども、タイミングがつかめなかった。
そろそろ買うか。

MOON

MOON

で、いろいろ移植やらリメイクやらがあるけど、
MOONをDSでリメイクしてほしいです。ゲームのえらい人、お願いします。
PS版を持っていたけど引越しのどさくさか何かで無くしちゃったんだよね…
中古で探してるんですけども、絶対に見つからないヨカン。


そういえば、キン肉マンの悪魔将軍と決着がつく巻(19だか20だか)とか、
DANCE MANIAのMARK SUMMERSのやつとかもなくなっちゃったんだよな。
キン肉マンは古本屋でいつでも買えるからいいとして、
MARC SUMMERSのCDは見かけたことがないデス…局地的すぎるのか。さすがに。


閑話休題


DSでもWiiでもそうだけど、
ネットワーク対戦や協力プレイとか、
じぶん、ゲームふとくいっすから…あしをひっぱるだけッス!
って思ってなかなか一歩が踏み出せないです。
やさしくしてね。