愛してるって言えない

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

どこの書店もなぜか隠すように陳列されていて発売に気がつかなかったこれ。
相変わらずアホのコなんだけど、なんだか(本命ではないにしろ)モテてないか?って思い始めた今日この頃。
クリームブリュレに関する話が好きです。
惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 5 (ヤングキングコミックス)

それ町」と共に好きなコレ。出てたー!
前巻はカジキマグロに泣かされましたが、今回はどんなんかなー?って思って読んだ。
戦闘は二回あるけど誰も死なない。死亡フラグがびんびん来てるんだけどなー。
さみとその家族の話が中心だし、アニマは出てきたけども劇的な進展はなし…と。
次でどかーんと来そうだなー。おもしろいわー。第三部完!
(JOJOは二部派。イギーかわゆす)