ダンスはすんだ

昨日は朝から踊りっぱなし飲みっぱなし笑いっぱなしで楽しすぎた!

YOの人のBIRTHDAYってことで(いつも通りの)お祭り騒ぎでした。
ケーキがすごいことに!

へー。こんなのあるんですね…また立派なー(あまり似てないんだけどw)。
ニチョはやっぱりいいところ。
みんなおもしろい人ばっかりだった。
うちらのお友達も元々変な人ばかりだけども(笑)。

友達が箱がわかんなくて30分ぐらい迷子になったんだけど、
3人(もちろん男)にナンパされた話がおいしすぎた。


土曜日も仕事で月曜日も早起きしないといけなくて、
わりとつまり気味だった気分もすっかり晴れた。
やっぱりたのしいことはたのしい!
みんなありがとう!ってホント思う。