日曜日のパは大団円でした

開催数日前に下北沢某お好み焼き屋で決起集会。
集合時間の数分前に登場するYOの人。
あとに(時間通りに)来た人を驚愕させる(「なんでもういるんですか?」)。
「(某氏の)めんかいにいってきたよ…元気?って聞いたら"元気じゃない"っていわれた…」
ろくろの真実
(帽子はもってくるようにいわれたが忘れ、直前にドンキで購入
現場で演出を聞き、ドン引き
必至にDJっぽい動き(例のポーズとか)を考えた
ヘッドフォンからは音は流れてない
ろくろは湿っているし、回転は重いしで大変だった
「せんせいまわしちゃえばよかったね!」)


パの当日はおかげさまで相当の盛り上がりとなりましてホントにうれしいカギリ。
改めて人のつながりやらなにやらを改めて感じまして、
遊びに来てくれたみなさまはもちろん、
一緒にオーガナイズしてくれた人たちや、
箱の人たち(クラブの店員って大抵カンジ悪いんだけどここはすごいいい人たちだった!)に
感謝の気持ちでいっぱいです。ちょっと泣いた。


次も絶対にやるどー!