さよならはいつまでたってもとてもいえそうにありません

日曜日のお話。
毎月恒例のアフターに行ってきた。楽しかった。
なんかしらないけどふらふらに酔ってた。
いつものダメなカンジじゃなくて、気持ちのいい酔い方だった。よきかなよきかな。
YOの人がいつもの懐メロ大会じゃなくて(Flowtationはかかったけどw)、
ハード目なことをやってくれたので個人的にはすごいよかったです。


で、お友達(女子)とおはなししていると男の人に声をかけられた。
「ひとり?」
きたのはヒトリだけど友達がいろいろいますよー(と、一緒にいた女子を指差す)。
「ゲイなの?」
ちがいますよー。ノンケです。
「そうなんだー。よくくるの?すごいタイプなんだよねー」
…あ、ありがとうございます…


というカンジでナンパ(?)された!わー。初めてだわ(笑)。
まあ、普通に会話してたらビールをおごってくれました。
どうもありがとう。