うっかり夢

日記です。
目覚め際に会社の可愛い後輩ちゃんに好かれる夢をみてちょっとうれしくなり、
もう一度寝てみたら(つまり二度寝)、豪快に寝坊した。
続きは見れた。けど、なんか悲しいことになっていた。
で、
外はあまりいい天気ではないわりに、
しっかりと花の粉は舞っていてくさめ止まらず。
マスク着用の後、それをはずすと「待ってました!」と鼻に着床する。
あー。もう、この季節キライ!
さっくりと仕事を片付けた後、おうちに帰って、机まわりやらCDを片付けて、
ポソコンでぽちぽちしつつ時間がたつのを待ちました。


あー。ぺろぺろさんを呼んだらサイレンがなったり、
おじさんが増えたりしたのがついさっきのような気がしてしまって、
あの日からもうこんなに経過してしまったのか!と思うとびっくりします。
あと相棒にミカイチさん(三上市朗さん。艦長)が出ていてうれしかったです。
↑でてなかったっぽい。そういえば最後のスタッフロールに名前なかったもんな…
どうやら来週らしいです。キイナにも出るって。来週の水曜日は艦長祭りだ!