(仮)お誕生会

今日はご主人のお誕生日なので、おもてなした。
(一つ前のカステラもその一環)
でも、当の本人は熱を出して寝込んでます。
おー。よしよし。
---
本人のリクエストで手巻き寿司。
まぐろがスーパーで適当に買ってきたやつのわりにはいいまぐろだった。
あとイカとキュウリと納豆(リクエスト通り)。

そんでケーキはシェ・リュイの木苺のタルトでした。
甘酸っぱくて上手かった。
ちなみに、「えみ」って書いたのはお店の人なんだけど、
これがまた他国籍の方で、口頭での伝達ミスを防ぐため、
メモを渡されて俺が書いたやつを参考に書いています。
なんか俺の字のクセがそのまま出ていておもしろいな。
---
元気になったらなんか美味いもん食べに行こうな。
ラーメンとか(美味いものの基準)。