みんなわたしのアミーゴセニョリータ

ユニコーンの「♪あなたーだけーがてんしー」って歌のタイトルが思い出せない病。
---
マツケンサンバについての考察。
http://blog.livedoor.jp/jigokuhen00/archives/16000929.html
http://katoler.cocolog-nifty.com/marketing/2005/01/post.html
うーん。なんかわからなくもないんだけどもさ。
松平健って別にゲイじゃないですよね?ちがうの?
(離婚暦あるしさ。相手は大地真央(元宝塚男役トップ)だけど)
ディスコ→ゲイカルチャー
ディスコ→ミラーボール
マツケンサンバ→ミラーボール
マツケンサンバ→ゲイカルチャー
ってことか(超てきとう)。
しかし「暴れん坊将軍」の英訳が「Violent Shogun」ってちょっとおもしろい。
「打ち首!打ち首!」とか言って白目で刀を振り回す上様。
超バイオレンス。
---
http://www.wire05.com/
どかーん!うお!ぎゃー!
今日から俺の中での夏がはじまりました。

去年の写真を見てるんだけど、みんないい顔してるなぁ。
いろいろ思い出して泣きそうになりますよ。
昼の13時ぐらいからはじめて、翌日の10時ぐらいまでやったらいいのにな。
---
もう夏だな、って思ったらいろいろ行きたくなってきた。
http://www.nagisamusicfestival.jp/200504ja/index.html
nagisaも行こうかなぁ。行きたいなぁ。

あー。夏大好き!
もうテンションが異常に上がってきた。
---
WIREと関係はなくもないんだけど、
急にHARDFLOORのLIVEが見たくなってきた。
去年みたやつは最高だったからなぁ。
ACIDも帰ってきてるし、また来てくれないかな。