cave

山手線がおかしなことになってダイヤが乱れた。
(どうでもいいけど「ダイヤが乱れた」って言い方は好き。ホントどうでもいい)
気晴らしにcaveのMIXを聞いてます。
http://www.cave.no/
テクノはなんにも考えなくていいからいい。気持ちいいな。
クラブ行きたい。DJしたい。

今日は花粉か多い。
りんかい線の先頭車両に乗っているんだけれども!
(いつもはまんなかへんに座ってるの)
地下から出る瞬間を偶然初めて見た。
その気持ち、わかります!わかった!
---
マイヤヒーがおかしなことになってる。
http://maiahi.com/index.html
えー?
しかしこの曲がクラブとかでかかるとひくと思う。
聞いたことないけど。
クラブって日常と違う場所を求めている気がして、
いきなり自分の素に戻る瞬間があると急激に醒める。
この辺の線引きが難しいんだよなー。あー、おもしろい。
---
http://loud.jp/blog/archives/2005/03/post_2.html
このひとあいかわらずさいこうだな!
---
メモね。
http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/03/07/nasaworldwind.html
---
爪きりのフォルムってなんかカッコイイと思う。
---
「米国人にとって「マツケンサンバ」とは「故ジョン・ウェイン(西部劇で有名だった超大物俳優)がカウボーイの格好でコミカルなパフォーマンスをやっているようなもの」と紹介した」

…超わかりやすい!
---
たぶん、死ぬまで嫌いになんてならない。