駄MIX

http://www.disco.x0.com/mix/tomo050309.mp3

先週の名古屋の買い物中心。10曲ぐらい。
どたばたどたばた。
要リハビリ。
---
聞いてくれた方は「聞いたよ」コメントプリーズ。
---
おぼえているだけのリストになってない適当リスト
01.CO-FUSIONのTANIさんの曲。チェスターの覆面レーベルから。
02.ILLICITのやつ。TONKAがREMIXしたROBIN Sの曲+ピアノ。ピアノはいいね。
03.GET FUNKYネタはハズせません。これRAPはGET FUNKYっぽいけど違うよね?
04.PLAYERの20番だったかな。PLAYERはほとんど買ってるな。
05.DA GOOSEのレーベルの曲。こういう雰囲気のハネが好き。
06.RAWレーベルは久しぶりに買った。ロッキンすぎるのは苦手だけどこれは適度。
07.WARP HOUSE風味なんけど、この元曲なんだっけ?
08.FILTERHEADZっぽいズンドコトラックに無責任なPOPサンプル。
09.言わずもがな、なRABBIT CITY発の名曲。再発記念。音が細い。
10.「CALL ON ME/ERIC PRYDZ」ネタの曲。音悪すぎ。
---
新宿ルミネにヴィレヴァンとランドリーが入ったのね。
よきかなよきかな。
ランドリーのTシャツは持ってないので一枚ぐらい持っててもいいかな?って思った。実は欲しい。