この曲が気になる

JOY/YUKI
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/YUKI/ESCL-2618/
オリジナル聞いて「ん?ラムさん?」ってちょっと思って調べたら違った。俺の耳はどうかしてるのか。でもこの曲は気になる。なんとかしよう。
しかしリミキサーとかすごいな。
こういうの流行ってるの?
---
今日の日記
起きてチャーハン作って「ずっとあなたが好きだった」の再放送をみてボケボケして自転車に乗ってその辺をうろうろして(どっか目的地を設定すればよかった)写真を現像してきてスーパーに行って買い物をして部屋に帰っていなり寿司を作った。いなり寿司は初めて作ったけど美味しくできました。福神漬を入れたやつ。実家からは悪いニュース。暖かいお茶は美味しい。あと、俺はなんだ!?言ってみろ!(ミッチー)
---
そういえば「好きな曲をCDに詰めてそれを交換する会」用の第2弾CDの進捗が進んでません…ごめん。今月中になんとか!ホマイリー!(勢い)
---
オボエガキ
売込隊ビーム「大家族スペシャル」
作・演出 横山拓也
出演:山田かつろう・三谷恭子・梅本真里恵・宮都謹次・小山茜・太田清伸・菊地秀之
大阪公演:インディペンデントシアター2nd
(2ndスタートダッシュセレクション)
2005年2月24日(木)19:30
       25日(金)19:30
       26日(土)15:00/19:00
       27日(日)15:00
東京公演:下北沢駅前劇場
2005年3月3日(木)19:30
       4日(金)19:30
       5日(土)15:00/19:00
       6日(日)15:00
前売2500円 当日2800円  *入場整理番号付き・全席自由席
05年1月6日(木)チケット一般発売開始