眼鏡特需

みなさん、今日も元気に眼鏡に萌えてますか?俺だけ?

http://www.bscycle.co.jp/media/tvcm/05bsc_cf.mpg
上野樹里さんがご出演中のCMですが、赤フレームを装着。
でもこれは間違った眼鏡です!超惜しい!
眼鏡のツルの部分に手をふれるのも「どう?眼鏡ですよ。萌えるでしょ?」と言っているようなので減点!
---
くるりの岸田さんは眼鏡をやめたそうです。
がっかり。
---
チョコレートの祭典(!)
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjyuku/event/chocola/index.jsp
〓1月31日
---
資生堂ピエヌのCMの鈴木えみは俺の好きではないほうの鈴木えみ。えみえみ。
---
昨日、「のだめカンタービレ」を買ってしまった。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063259684/qid=1106712496/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/250-4494028-6221821
気になったもんで。
やべー。おもしろい。
---
お昼のDVDはケンタロウ(いただきものですが)。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006TPJVA/qid=1106712424/sr=1-2/ref=sr_1_2_2/250-4494028-6221821
やべー。すげー。なんだこりゃ。
口をあんぐりさせながらナイススティック(好物)を食べてます。
---
2月25日にjudge julesが来日ですか…
一度見てみたいDJではある。
---
会社の女子との会話

女子「最近、漫画を読むのが流行ってるんですよー」
俺「へー。どんなの読んだりしてるの?」
女子「少女漫画とかです。暇なときにふらっと出かけて読みに行くんです。2時間とか平気で読んじゃったりしてます。うふふ」
俺「どこに(どの漫画喫茶、の意のつもり)行ってるの?」
女子「要町のブックオフとかです」

…それ、漫画喫茶じゃないよ。
2時間て!立ち読み!?
---
https://www.musicstack.com/
---
会社の女子(さっきとは別の人)その会話その2

女子「いわさきさんはどんな女の人(スタイルの話)が好みなんですか?細い人?むちむちしているひと?」
俺「すらりでボインがいいです」
女子「そんな都合のいい…」

一喝されたYO!