オボエガキ

今年のタイフードフェスティバルは5月14〓15日。
(今年から"タイフェスティバル"になるそうです)

http://www.zento.jp/index.htm
インタビュー記事がおもしろげ。あとで読む。
---
いきたいところメモ
・築地(おいしい魚介類で萌えたい)
・広島(牡蠣が食べたい季節です)
・JACKPOT(http://r.gnavi.co.jp/g203610/)
・温泉(ぼけぼけしたい)
・ディズニーランド(比較的すいている平日がいいなぁ)
・ステーキを腹いっぱい食べる(肉!肉!)
お好み焼き食べたい(食べたいの)
・工場見学(工場大好き。工業政策ゼミ出身です)
・なんかのライブ(楽しいのがいいな)
・クラブ(ここまでくると欲求が地味になってきたな)
・ロンドン(ムリヤリ派手にしてみたけど、本気で行きたい)
・プール(スポーツクラブ入会しちゃおうかな…)
・モテたい(モテ汚れなく 道けわし)

飲みのお誘いは随時受付中。
---
大学の頃、自分の中で「尾行」が流行ったことがありました。
知らない人の後をついていくんだけど、深追いしない(定期券でいける範囲)、声をかけない、さわらない、などのルールの範囲内で。
なんでそんなのが流行ったんだっけ?と思い出したら、
「because I love you」っていう裕木奈江が主演のドラマ(なんか尾行するドラマ)を見て仲間内でブームになったんだった、と。裕木奈江ってどこいったんだろう?北の国からのやつが好きです。「誠意ってなにかね?」
…ま、それだけです。