さぁ、いこうか

  • Daybreak -

date:2005/2/18(all night long)
at.kinoto
DJs are ...
Kyouoka(discobeach)
enbun8wari
DJ YUKIHO(Star☆Dancer)
tomo iwasaki
and more!!!

ってことで今年一発目はこちらです!メモっておいて!
キョウオカさん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2356)とご一緒させていただきまーす。
他にも塩分8割女史(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10240)とスタダン(http://sound.jp/stardancer/)のゆきぽんも一緒!
久しぶりのDJで気合十分なのでご期待くださいませ。
更なる詳細は追って!

朝、会社の駅について会社に行くまでの間にコンビニに寄ってその日の昼ごはん+お茶を買っているんですけども。
今日はパンの気分だったのでパンを買いました@ヤマザキデイリー。
そうしたら、なんかのキャンペーンらしく食パンをくれた。
3枚入りの食パン。
焼きそばパン+イチゴパン(メロンパンみたいなやつの苺版)+コッペパン(卵+からしマヨネーズ)+食パン3枚。
ちょっとした家族で食べる量だな。

http://www.takarakuji.mizuhobank.co.jp/topics1.html
いわゆるスクラッチの宝くじですけども、これを買ってみたい。
友人と話をしていて「普通の宝くじよりも当たるんじゃないの?」という結論に至ってみた。
目指せ!ひゃくまんえん!
何枚買おうかしら…

なんか会社で上司との面接がありましてね。
事前に実績をWEBで入力する必要があるので、今やってます。
質問事項に「上位者から提供された…」とかあるんだけど、
現在、主に関わっている業務は自分以外には同一内容がわかる人は存在しないので、誰からも何も提供されてないので答えようがない。
と、軽くキレ気味。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050106&a=20050106-00000005-sks-spo
波田陽区調で表現する意味がわかんない。