俺、フォーエバー

引退しましたねぇ。
泣きそうなカエラちゃんに萌えた。
詳しい話は↓で。
http://dice-k-express.cocolog-nifty.com/aisaba/2005/06/post_d880.html

今週は淡々と進行していって、
最終日の今日は元老院だとかFIFAだとか言ってた。
本音がちらちら見えたけども。
うーん。なんだー?
来週から新しいキャラですか。
まあ、前向きに考えて行きたい。
---
明日なんですけど、
下北沢で木村コウさんが出るパーリーがあります。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=1345158
これ↑。レジデントみたい。
行きます。近いんで。
イベント自体は22時からなんですけど、
20時集合で下北沢で飲んでからinしたいと思います。
いける人は行きましょうぞ!飲みだけでもオゲ!
参加者募集!
---
昼間はこれ(↓)に行く予定。
http://www.nifty.com/festa05/

その前にニューキャッスルでカレーを食べる。
http://www.totteoki.jp/shibuya/new-castle.htm
楽しみ。
---
ちびロボ、おもしろい。