今週末の告知(Daybreak vol.2)

今週の土曜日はこちら!

+ Daybreak +
date:2005/4/30(sat)
open/start 23:00
at.渋谷kinoto
Guest DJ:ARITA(EMOLUTE/Player)
DJs:KYOOKA(discobeach/discomodule),enbun8wari,YUKIHO(STAR DANCER),tomo iwasaki
INFO: http://db.discobeach.cc/

\2500/1Dが\1500/1Dになるディスカウントがありますので
(行くかもー、って人も)ミクシ経由でメッセージさんをくれるとうれしいです。
(24時以前のご入場は\1000/1Dです)

FUNKY風味のIBIZA HOUSE BEACHパーティー(丘サーファーみたいなBEACH気分)ですよー。
二回目のDaybreakはゲストDJにARITA氏が登場です。
なにげに結構古くからの知り合いでして一緒にやるのは超久しぶり…というか実質初みたいなカンジなので、とてもうれしい限りです。

俺はぶっちゃけトップバッターなので、24時前入場の1000円/1Dの枠で入場するとお得感いっぱいです。
早い時間からアゲ気味で!行きたい!ので!みんなキテねー。
---
5月はまた下北沢はaltotoさんでオールジャンルのイベントを(勢いで)開催します。

+ RIGHT STUFF +
date:2005/5/21
open/start 22:00
at.altoto(下北沢)
DJs:RIGHT STUFF DJs
http://d.hatena.ne.jp/rightstuff/

メンツがかなり雑多でオモシロなカンジなのでお祭り騒ぎなカンジで行きます。
繰り返す!これは祭りである!訓練ではない!
パーフリとかかけちゃうぞー。
これはまた後日改めてお話しましょうかね…
---
木曜日はSMILE@Maniacloveに行きます!
SMILEに行くのは何年ぶりだろうか…超楽しみ。