I don't wanna work,now.

TECHNODON

TECHNODON

YMO自体はリアルタイムではなくて
(うちの学校はRYDEENフォークダンスを踊る奇特な学校でしたが)、
唯一、これがリアルタイムだった…(と記憶)。
一曲目の「BE A SUPERMAN」のなんとやる気のない男!っていう印象が妙に強い。
あとハイテクピッピーズっていう語感。
先日、久しぶりにじっくり聴いたんだけどよかった…すごいよかった…


久しぶりといえば。
昨日、ちょっとアレだったので久しぶりにkaeluでアレしてきた。
あるくんが「黒ひげ」を知らない(なんというヴァーチャル世代!)。ということで、
とあるお客さんがビレバンまでひとっ走りして買ってきた(すげー太っ腹!)。
買ってきたのは"白ひげ"だったけど…
で、いまの黒ひげ危機一髪ってすごいのねー。
電池式だった。電池がないと出来ないの。ハイテク…
刺すたびに音がなったりぶるぶる震えたりするの。
ぶるぶる震えてからどーん!と飛ぶんだけども、いろいろフェイントしてくるの。
た、たのしい!
この手のローテクなおもちゃ(ハイテクだったけど)って、
まさにパーティーグッズ!ってカンジがしていいなー、と思った次第。
黒ひげ、欲しくなった。

黒ひげ博士 ビリビリ危機一発

黒ひげ博士 ビリビリ危機一発