LESS!LESS!LESS!

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

MORE! MORE! MORE!(初回生産限定)(DVD付)

ピチカートコピーからはじまって、
ダフパンやらアンダワやらをしれっと取り入れて。
で、ぶーぶーエレクトロに走りつつあってこれが来た。
(でも「誰にも影響を受けてない」とか言ったんだよね?確か)
今度はどんなことしてくる(取り入れる/真似る)んだろうか…って思ってたんだけど
(正直フィジェットハウスまで行くと思ってた)、
わりとおとなしかった印象です。
うーん。なんにも残らないな(笑)。
ケースからCDを取り出したらどわっ!っと出てきた某女史に、
「え!?それでいいの?」っていうインパクトが強すぎたけど。
前作も実は1回しかちゃんと聞いてない…
まあ、いぽdでシャッフルかけちゃってるんで回数とか参考にならないですけども。


たぶんパちゃんのDFと一緒に買った人が6割ぐらいいると思うんだけど、
そこをなんとか「Kitsune Maison 6」と一緒に買ってほしいなー。
(あ、あとキライだなんてひとこともいってないのでそこんとこよろしく)