スタイルに迷う

先日のことー。
秋葉原のバーのようなところでDJする機会を頂きまして。DJした。
で、クラブでなくバーなので、それなりに冷静なやつ…と思ってハウスセット。


こんなのね。うん、ハウスじゃないな…(笑)
楽しくできました。
で、終わった後にディス子先生に「いつものより今日のカンジのほうがいいと思うよ?」と。
うむ…確かにウケはいいんだよね…わかります。
ホントにやりたいのはこんなカンジ。

ぜんぜん流行の音じゃないよなー。
でも、いま流行っているのはこれっぽっちも楽しくない音ですし…
いろいろ考えさせられますね。
まあ、好きなのかけますけど(笑)。


次回のDJは8月15日の土曜日です。
またハウスセットだ(笑)。