あたらしい顔よ!

先日、どんだけクイーンナイトというパに遊びに行きまして。
VJでスクリーンに流れていたDQNのロゴがもうそうとしか思えないのドラクエ脳。
そんなわけで今日も今日とてDQNですが。
わりとテンポよく進んでいる気がしますが、
レベル上げより装備品を買うほうに重点が思えてしまう。
金か…
世の中ね、顔かお金かなのよ(→よのなかねかおかおかねかなのよ←)なの?
すれちがい通信がわりと楽しくて、移動のたびに呼び込みしてます。
確実に3人すれちがうな…さすが都会。みんなやってる。
急いでクリアしない程度に楽しんでいきたいです。
取りこぼしたたからばことかあるしね。回収回収。


ぜんぜん話しがずれますが…
DQNのときにディス子先生と話しをしていたんだけど、
「昔、シノラーだった」という話しの流れから、
みんな「かわいくなった」と言ってるけどそうかぁ?って話しに。
…なんか怖いよね、あの顔…正気の顔じゃないよね…
「いまの顔、気に入ってるんだろうねー」って話から
(はっ!そういうことか!とハタと気がつき)、
「ともえちゃん、新しい顔よー!」とバタ子さんの格好をした瀧が顔をぶん投げる
(まさかり投法で)。
というネタに話しが逸れてだいぶどうでもよくなった。