いつものメモ的な

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王 2年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

もってるんだけど買う。
結構な修正量で雰囲気もなんとなく変わっているのでおもしろいです。
榊さん派。
もやしもん(8) (イブニングKC)

もやしもん(8) (イブニングKC)

前回が及川さん活躍の巻で今回はなんだろうか。楽しみ。
1冊毎でキリがいいので(気持ち的な意味で)さっくり帰れます。
結構、間が空きました?
パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)

パーマン 1 (藤子・F・不二雄大全集)

オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集)

オバケのQ太郎 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

ドラえもん 1 (藤子・F・不二雄大全集)

全部買う!と思ってはおりますが、ちょっと気が遠くなりますよね(笑)。
一括購入も考えましたが、ご予算的に厳しいので断念。
こつこつ買っていくよ!
ドラさんの未収録分が楽しみです。
「これで夜通し遊べるね」の名セリフはどの話しだったか…
オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第8巻 (花とゆめCOMICS)

あれ。ペースはやくないです?気のせい?
ドラマ化特需を狙ってるってことか…
この手の漫画(笑いのツボ的な狙い方)はちゃんと読まないとわからない気が。
なにしろ、かなりハマっている漫画なので新刊はうれしい。楽しみ。アニメ配信は終了してしまいましたが、
まだこれ3巻なのね。
おまけついてるほうもあるけど、普通のでいいです。これもアニメが神がかってたんだよなー。
でもたぶん一部でだけウケていたんだと思う。
コンスタントにおもしろい。
高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

高校球児 ザワさん 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

1巻があまりにも部数が少なくて入手が困難でびっくり
(増刷は大量すぎて余ってますけどwww)。
フェチすぎてわかる人にしかわからないんだろうけど、
自分にはわかりすぎて最高。