the after world

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

いろいろなところで評判がいいので見た。
邦画が評判がいいときは出演している役者さんを贔屓目に見ていて、
内容云々よりもそのせいで過大評価されている場合があってなー、と斜に構え。
冒頭から大泉さんが大泉さんでしかなく、
「いやー。かっこいいんだかなんだかわかんないな(笑)」という感想。
内容もさ…単なる人探しでさ…みんないい役者さんなんだけどな…


などと「ふふ〜ん」なカンジで見ていたら、
突然スイッチが入って目が離せなくなった!
わー。どういうこと?え?どうなってるの?
あの頼りのないミスター大泉がちょっと知的に見える!
スリードが上手いこと隠されていて、「あー。あのときの!」みたいな。
などなどいい落差の好作品でした。
みんなが「イイ!」って言うのも納得したなー。
田畑さんが好きなので個人的にはかなりぐっと来ています。


オチを知った上でもう一回みたいな…